願望実現の方法
いつでもどんなことでも願い事が叶うのが良いですよね。
でも現実はそうじゃない。
現実を創造しているのが自分なら、どうして願いは叶っていないのでしょうか?
本当に心から「叶えたい」と思っているか
願っているようで、本当に叶ったらこわい。
そのような怖さが、叶うのをブロックしている場合があります。
また、「自分には相応しくない」と心では思っている場合もあります。
例えば、今より稼ぎたいと思っているとします。
そして、給料が今よりいい仕事に応募したとします。
その金額が今よりだいぶ大きい仕事で、受からなかったとします。
その場合は、もしかしたら心のどこかで「何か違うかな」と思っているかもしれません。
自分の価値は自分で決めている
相応しいと思う場所に、自然と人は行ってしまいます。
それは「行きたい」とか「行きたくない」に関わらずです。
また、自分の価値感にふさわしいものを、知らずに選んでいます。
心が求めているところに人は向かっているのです。
つまりすべての夢は、実は叶っているということになります。
自分で選んでしまっているからです。
表面での思いとは関係なく、心の底で求めてきたものは、すでに手にしています。
タイムラグがある
これから叶えたい夢がある。
そんなときは、実際に叶っている時の想像をして、嬉しい感情に浸るのがおすすめです。
感情の波が未来の現実と一致していくからです。
波が未来に届くのがいつなのかは分かりません。
習慣的に想像して、実際に創造されるには、タイムラグがある場合もあります。
忘れた頃に、いつのまにか、気がつけば叶っているものです。
その日を楽しみに☆
今しかない今も楽しみながら☆